みかんにっき。

もげー(・ω・)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.03.18 Saturday




| - | - | -
2005.11.26 Saturday

やっと。

ピンクヾ(・ω・)ノピンク
200到達。
長かったです……(´д`;

2005.11.25 Friday

久しぶりに。

こっちに書いてみる。

そろそろ200です(´ェ`*
今日中に上がれるかなあ。

昨日はリオウがハイテンションで黄泉路つきあってくれるとかいうので、皆ででりさす森(激しくチマンナカッタ)行った後、そのままのPT+クラメンと黄泉路2階いってまいりました。

すぐにリオウが戦線離脱したのはなぜでしょうk
ていうかすぐ皆どっかいちゃって最終的にマルさんと風さんと私だけでしたよ!
そしてカームが落ちたらマルさんがリオウといちゃつくために(?)リオウのもといっちゃって、結局、風さんと2人で狩りしてました(´ェ`*
風さんのほうがレベル低いのに私、死にまくってた……。
でも頑張って200K稼ぎましたけどネ。
空いてたら道か3階行くんだけどなぁ……(-ω-`)

とりあえず今日も頑張りマス(*`ω´*)

2005.11.05 Saturday

色塗って見ました。



お許しがでたので塗って見ました。
ペインターで色を塗って、フォトショップで線画関係と背景の処理をしてます。
行程画像もUPしようかと思ったんですが、記事が長くなっちゃうのでやめました。

ミクシィのほうで行程の一部をUPします(ぁ

2005.11.04 Friday

防衛

アミティスの背景も素敵だったけど、カルデアもいいですね。
↓カルデアで好きな場所です。


要塞戦、防衛することができませんでしたね。
まぁ相手が相手なので仕方ない(´ェ`*
今回は橙子のAGIをできるだけあげてヒールに専念できるようなステにして参戦しました。
一度やってみたかったんですよね〜、石と門にヒールw
相手側はとにかく石を叩きに来てたので、叩かれることなく(一回シベに攻撃されましたが当たらなかった)ヒールばっかりやってました。
しかしさすがにテチ1人のヒールだとあんまり意味もなく……(´-`*
でもとにかく頑張ったし、要塞内でいろいろ遊んだのも楽しかったデスw
うん、楽しめたΣd(>ω<)



↑お姉さまに呼び出しくらっていじめられたところですうそですごめんなさい。

2005.10.29 Saturday

みくしぃ。

皆さん日記書くの早くないですか……。
あんまりマメにチェックしてないので(1日1回?)次の日見ると記事がすごい増えてて読むの大変だったり。
あと何個か前の記事にレスしたくても今さらしていいのかなぁとか、どーでもいいことに悩んだり。
でもあっちのほうが確かに気軽で書きやすいですねぇ。

さて、TWではそろそろ要塞です。
今度はちゃんと戦えるといいなぁ……(´ェ`*
クラメンも増えてメンバーがきつきつですね。
当初はまさかここまで増えるとか思ってなかったなあ。
大人数クラブのクラチャがどうなってるか微妙に知りたい。
ウチはなんか暴走する時があるので……しかも会話の内容がなんか濃いんです……。
それで抜けた人がいるくらいです……。

…………_| ̄|○

2005.10.25 Tuesday

(*´-`)(´-`*)

↓の日記書いて3日ほどミラで狩りしてないです_| ̄|○

道もかなりカオスってきましたね!
以前はまだもう少しまったり(?)できたのに……。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだか流れるプールに落とされてすごい速さでぐるぐる流されてるかのような狩りです。
周りの人も狩りのペースが速いんですよネ……(´-ω-`)-3

狩り場が増えないとヤル気もでないヨ!(言い訳?)

2005.10.21 Friday

珍しく

ミラの経験値を一日で800K近く稼いじゃいました。
こんな稼いだのTWやって以来、初めてです(ぁ
もう少し火力あれば効率あがるのかな〜と思いつつ……要塞まではやはりこのままでいこうかな……。
要塞ではPKステってわけじゃないのでたいして役に立たないですけど。
今ってSH250もないんですよね(´・ω・`)ションボリス

しかし平日昼の道は空いてて(・∀・)イイ!!
夕方なっていきなり重くなりましたが……。
やはり私は道が一番効率いいようです。
黄泉路はなんというかカオスすぎて(?)私にはちょっと……。

200が見えてきた感じデス。
要塞まで、できるだけ上げれるように頑張ります(*`ω´*)

2005.10.18 Tuesday

ヤル気が…。

TWでレベ上げ頑張ろうとは思うものの、激しくヤル気でないです。
ううん……誰かヤル気ください……(-ω-`)
昨日も道で狩りしてたけど、あまりにもの混み具合に林に逃げて……。
そしたら京さんとヒカリンがなぜか一緒にウロウロ。
んで、私も一緒にウロウロ。
自分が死んでもペットがなかなか叫ばない、というようなことを検証(?)してたらしいです。
で、こんな風に遊んでました↓



面白かったけどw
この後すぐ私も死んだりしてました。
夜になるまでそれしてたらかなり危険な状態に。



この時の京さんのHPもほとんどなかったです……。
危うく全滅〜(でも面白かったw)

で、この後なぜかCVCで遊んだのでやっぱりレベルは上がらず。
(それどころか死んで蘇生されなかったので20K減ったw)
うーん、でもやっぱ狩りするより皆で遊ぶほうが楽しいよね〜。

……要塞までに200無理だな、うん……_| ̄|○
(あ、要塞何日かチェックしてないy))*`д゚)、;'.・)

2005.10.15 Saturday

養殖&旗取り

今までずっと狩場は道オンリーだったのですが(魔石目当て&一番経験値が入る)あまりにもの混み方にうんざりしてたところで「混乱9が空いてる」という情報をもらったのでそこに行く事にしました。
混乱9はあまり得意(?)じゃないんですが……仕方ない。
ところが行った途端、人が増え始めて(逆に道は空いたらしい……)やはり、うんざり(-ω-`;)
んで、戻ってしばらくしたら星鳴がイン。
そこでタンジェリンになって一緒にカームに黄泉路で養殖してもらうことになりました(*´д`*)
↓珍しい(?)カームさんの勇姿

うさみみじゃないよママン!
(でも途中で幼稚園帽子&犬耳してた)
星が眠くなってきた〜というので戻って……戻ったのになぜかそのまま旗取りへ。
恋人装備で遊んでましたw
シベテチとミラの羽位置って違うんだね……。
ミラは背中っぽいけど、シベとか完全にお尻……(´ェ`*
他のキャラも見てみたかったデスw

2005.10.14 Friday

ヘタレ

ずっとやってたバイオハザード4をやっと終えました。
もうね、ヘタレすぎ……_| ̄|○
EASYでやってて死んだ回数24回ってそりゃ最後のボスも簡単に倒せちゃうよ!!!(多分あまりにものヘタレっぷりで難易度下がってる……)

さて、もう一回やらなきゃ(´・ω・)
今度は「ADA THE SPY」終わらせて弾無限のシカゴタイプライター買って爽快感を味わうのでぃすΣd(>ω<)

▲top